みとままのひとり言

RSKバラ園へ



今年はRSKバラ園のバラ祭り開催中に行ってきました
毎年遅いか早いか。。。で
きれいなバラを見ることができなかったけど

これだけ見事に咲き誇っていると
まさに圧巻
う~~~ん満足ですぅ~~

平日なのにたくさんのお客さんで賑わってました
さすがバラ祭り



今年は写真のSNSの友人とご一緒させていただきました



帰って画像の整理。。。
まぁいつもの事ですがボケボケの多いこと(^^ゞ
UPできる写真探すほうが難しいわぁ
って事でなんとか数枚を集めてみました


工事も駐車場のコンクリー補整が終わって
ほぼ終了
後はトイレのドアが出来上がってくるのを待つのみ

今回の浄化槽工事で庭の整理も頼んで
庭に砂利(玉砂利ではないけど)を敷き詰めてもらったけど
まるで神社の庭のよう
玄関に賽銭箱でも置いておこうかしら
パンパンmoneyなぁんちゃって。。。ことはないかぁ

コメント一覧

みとまま
こんばんは~
把夢さん♪

参考だなんて。。。
拙い写真でお恥ずかしいです^^;

でも、ファインダーをのぞいてる瞬間は本当に好きですね
みとまま
こんばんは~
モカさん♪

本当に綺麗でしたよ~
でも、香りは秋のバラのほうがいいですね
秋は園内に入ったとたんにいい香りに包まれます(*^_^*)

いえいえ私の撮る写真は我流でして^^;

工事が終わってやれやれですよ~
ジャリジャリね!私も好きで踏み歩いてます(^_-)-☆
把夢
みとままさん

みとままさんの優しさと感性がそのままあらわれたいい写真ですね。

参考にさせていただきます。

お家の整備が着々と進んでいるようですね。
完成が待ち遠しいことでしょう。
モカ
http://blog.goo.ne.jp/sabusabu_1204
こんにちは^^

バラ祭りと言うだけにスゴイバラの数!
いい香りもするでしょうね。
みとままさんは謙遜ばかりですが、とても
良く撮れてると思います^^まっ、素人の
私ですが^^;

工事も終わって一安心ですね。私ね、歩いてる
砂利の音が好きです^^じゃりっ、じゃりっってね。
みとまま
345ちゃんへ♪

いやぁ~~灰皿はまずいでしょう><
みとまま
こんばんは~
小麦さん♪

こんなに綺麗に咲いてるのは私も初めてなんですよ~すごく綺麗でした♡

我が家は庭一面に砂利を敷いたので本当に神社みたいです^^;
少しは夏場の草原化は抑えれるかと。。。
345
賽銭箱なんかおいたら、灰皿に間違われるよ!!(笑)
小麦
http://tyatyanet.exblog.jp/
わぁ~~~素晴らしい~ 一面のバラ!!
圧巻ですね~♪♪♪

我が家も庭の一部分に砂利敷いてます
家の周り裏の方もグルッと砂利を敷いてコレは
泥棒除けと雑草が伸びるのを少しでも抑えるため(笑)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「花」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事