みとままのひとり言

日常を写真と一緒に 気まぐれ備忘録

2022年

2022-01-17 13:37:00 | 日記
2022年一月も半ばになってしまいました
今年はどんな年になるのかな

年末は少し収まっていたコロナも
今またすごい勢いで増えてきてます

今年は息子一家に会えるのかな。。。。
元気なうちにあと何回息子に会えるのかななぁんて
弱気になったりもする😢



今年は元旦に四国水族館へ
実家の近くの神社にお参りに行ったり
久々に公園に連れて行ったりと
元気な孫と元気にスタートです
年々体力の持続力が欠けていってる私。。。結構疲れます😅

ブログへの投稿がすくなーーーくなってしまいました
ブログを開始して16年かな
このまま続けるかどうか悩んでいます
ほとんど備忘録的になってますし
さて、どうしようかな。。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末散歩 | トップ | 新しいブログのスタート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事