みとままのひとり言

今年もバラ園へ

今日も暑い一日でした 
 
今日は仕事で本社の帰りに
じいちゃんとばあちゃん連れてRSKバラ園
19日から春のバラ祭りが始まっていて
たくさんの人が来てました
ゲートを入った瞬間にいい香り~~
し~あ~わ~せ~~(^^♪





真っ青な空には白バラがお似合い(*^。^*)



パーマネントウェーブ
名前のごとく花びらが波打ってて、今回気になったバラです



チャールストン
咲き進むごとに花色が変化する変色花
咲き始めは黄色で花びらのふちから少しずつ紅く色が変わるらしい





名前は見なかった^^;
でも、この色は元気色なので好きです~

三人とも好きなようにバラバラで行動
ばあちゃんは前回きた時に覚えてた名前のバラを見てまわってました
じいちゃんとみとままはカメラでパチパチ

真夏日で
歩くだけでも汗だく
おまけに帽子をかぶらないみとまま
おそらくかなり日に焼けたと思う
また黒くなりました><
でも、バラ祭りの間にもう一度行きたいな~~

コメント一覧

みとまま
葉月さん♪

北海道はこれからいい季節ですね~
こちらは梅雨に入ってしまいました><
ジメジメの季節ですよ

梅も桜も北海道ではまだまだ綺麗でしたね~~
カメラ抱えて北海道に行きたいです(笑)

葉月
http://hazuki226.exblog.jp/
こんばんは~

やっと梅が満開となりました ♪
まだ桜も咲いているんですよぉ~
バラは、これからですね・・・

北海道は初夏を迎えると言うのに
もう梅雨に入るのですね
こちら今日の気温は、23度ですよ
明日もそのくらい・・・
真夏日になるのは、いつかなぁ~(苦笑)
みとまま
小麦さん♪
そろそろ入梅のようですね
今年は早いみたいで、今週はいいお天気の日がないみたいです
折角のバラの季節なのに^^;
その後は。。。ですね><
小麦
http://tyatyanet.exblog.jp/
此方も夏日が続いて、暑いの嫌いな小麦は
もうウンザリ(´`)=3
バラの一番きれいな時季ですね♪

姿の美しいたくさんのバラの中を散策すると時間を忘れそうですね~♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「花」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事