みとままのひとり言

日常を写真と一緒に 気まぐれ備忘録

台風に備えて

2011-09-02 21:48:00 | 日記
今夜は台風の影響で
娘夫婦も早目の帰宅で
早目の夕飯になった
近くの焼肉屋「たいこ」でお肉を買ってきて
お家で焼肉

今回の台風は大きいとのことで
我が家も雨戸をしっかり閉めて
明日にかけての台風に備えてる
風ちゃんも今日は一日
雨と風の音 風に勢いよくなびくカーテンに
怯えまくってたし~~

先日作ったパウンドケーキ
今回は何とかしっとりと
甘みは控えたけどもう少し控えてもいいかな。。。
何度か作るうちにいい感じになるだろう。。。って
まだ懲りないか



見た目イマイチなので
フォトコラージュで

そうそう、最近mixiなるものに登録した
はじめたはいいけど。。。
お友達は娘ひとり。。。
なんとも寂しいものだねと
二人でぼやいてみるけど
でも、何をどうしていいのか
今使ってるSNSとは勝手が違うし・・・
新しいもの増やさなきゃよかった。。。かな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寂しいメ[チュラカ | トップ | 台風12号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事