みとままのひとり言

日常を写真と一緒に 気まぐれ備忘録

おんぼろ我が家の修理

2009-10-21 19:04:00 | 日記

今日はお天気もよくて気持ちのいい一日でした
お昼過ぎからサウナに出動
途中で撮った空です

先日おんぼろ我が家の修理の見積もりを依頼
今日はその見積もりが上がってきた
屋根の塗装と物置の撤去
台風のたびにヒヤヒヤの物置なので
ピュ~~ンと吹き飛ばされないうちに
どうにかしなきゃと頭を抱えていたところだったので
あわせて聞いてみた
思ったよりは安かった

思い切ってお家をぜ~~んぶリフォームしたいけど
宝くじでも当たらない限りは到底無理だし
とにかく屋根の塗装と庭の整備だけにとどめて・・・
パソコンも調子が悪くて・・・
これもまた買い替えが必要みたいだし・・・

資金繰りを考えるためにサウナに
でも、思いつかなかったぁ~~
サウナでは若い女の子が井戸端会議
内容はお酒の話
美味しい焼酎の飲み方に聞き耳を立てて
資金繰りを考えるの忘れてたぁ

まぁどうにかなるでしょう
お家が飛ばされないうちに
直すとこ直しておかなきゃね
今夜は娘夫婦はお友達と外食
みとままはひとり何を食べようかぁ~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上手にタッチ | トップ | 我が家の修理開始 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事