みとままのひとり言

問題の一区切り



先日購入したパソコンデスクが届いた
じいちゃんが手伝ってくれたから
結構簡単に組み立ても完了
今までは普通のテーブルを使用してたので
キーボードの位置が高くて長く使用してたら
肩が凝って大変だった
これで少しは楽かな・・・

今日はずっと抱えていた問題に
ある意味結果と言えるものが出た
四ヶ月かかった・・・
一応は一区切り

なぜここまで時間をかけないと結論が出なかったのか
それが未だに納得がいかない
でも。。先生から連絡をもらって少しホッとした

周りは皆、全く納得がいかないみたいだけど
これもある意味身から出た錆でもあるし
うんざりだけど
仕方ないか・・

仕事もやっと完了の兆し・・・
そう思ったのも束の間
急なデザイン変更で修正がきそうな雰囲気・・・
次から次へとなかなかのんびりできそうにない

まぁマイペースで頑張ろう!っと

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事