みとままのひとり言

今年も恒例バラ園でのチューリップ

先日RSKバラ園に行ってきました
お天気がいいとどうしても仕事に身が入らず。。。

チューリップが満開との情報

毎年恒例のようにこの季節はバラ園に足を運んでるような気がする

恋人にでも会いに行くような気分
道に咲いてるチューリップを見ただけで
胸キュン状態(^^ゞ
娘にアホかって言われてしまった



同じようにカメラを構えてる人もチラホラ

いつも思うけど写真を撮ってる人同士って
どこかに親近感が沸くものなのか
笑顔で挨拶してしまうし
気軽にお話もできてしまうから不思議

昨日もバラ園でナイスミドルな方とお話を
日差しのきつい中での立ち話
日焼け間違いなしだろうな。。。なぁんて思いながらも
結構楽しい時間を

新しいカメラ
まだ未だ慣れず
いつもより撮った枚数も少ない

カメラが新しくなるとどうしてもほしくなるのが
レンズ。。。。。。。。。。
マクロレンズ
高い。。。。。。。。。。。
夜な夜なネットで見ては溜息
じいちゃんに持ってるレンズねだるも
軽くあしらわれてしまった

まぁカメラが新しくなろうがレンズを買おうが
今の私の腕ではなぁ~~んも変わらないだろうしぃ~

コメント一覧

みとまま
こんばんは~
ミッキー・フォールさん♪

お久しぶりです~~(*^。^*)
チューリップって元気をくれますよね
ルンルンしちゃいます♪

私もマクロは買えそうにないので
同じくクローズアップレンズをズームレンズに付けて撮ってます(^_-)-☆
ミッキー・フォール
http://rockgiter.exblog.jp/
こんばんは~!
チューリップ撮っていると楽しくなると思います。
♪咲いた~咲いた~~ってネ!^^
私も同じですww
マクロレンズ、私も欲しいのですが・・
買ってもらえそうもありません。。
しょうがないのでクローズアップレンズを手持ちのレンズに付けて撮っています。
少しだけ被写体に寄れるので、バックが少しだけボケますよ。
みとまま
こんばんは~
葉月さん♪

チューリップにボタンも咲き始めたみたいです
この時期が一番いい時期ですね~~

カメラはまだまだノウハウも理解してなくて(^^ゞ
ただ撮るのは本当に楽しいですね
デジタルは保存も楽なので枚数は驚異的に増えちゃいますね。。。
葉月
http://hazuki226.exblog.jp/
こんにちは~

チューリップが満開なんですね
こちらは、まだですね・・・
スイセンも ^^;

カメラが新しくなると、レンズも
欲しくなるのですね
デジカメとは違いますものね (^^ゞ
でも楽しそうですね
写真の枚数も、増えていくのでしょうねぇ~
みとまま
おはようございま~す
紅い雲さん♪

お久しぶりです
昨日は大荒れでしたね
今日は朝からとってんもいいお天気です
またソワソワしそうです(^^ゞ
みとまま
おはようございま~す
小麦さん♪

カメラも凝ると限がないです
しばらくはカメラでは写真に凝ります(^_-)-☆
紅い雲
みとままさん おひさしぶり
今日の天気は 大荒れ
良い日に行きました。
小麦
http://tyatyanet.exblog.jp/
チューリップの絨毯♪
お行儀良く並んでいますね~綺麗です~^^
カメラも限がないですよね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事