みとままのひとり言

日常を写真と一緒に 気まぐれ備忘録

素敵な結婚式でした

2013-02-18 14:39:00 | 日記
感動の結婚式から帰って来ました

前日は久々の親戚とのお食事会
前回がやっぱり従姉妹の結婚式で石垣に行ったときなので
六年ぶり



写真撮るよ~って言ってるにも関わらず
皆、出てくるお料理に気持ちが向いてます
誰一人カメラの方を向いてないし。。。。

恐ろしいほどの昔話で大盛り上がりでした
半世紀くらい前のお話でしたね






幼い頃からず~~っと成長を見てきた
妹のような娘のような
親思いで、いつも感謝の気持ちを忘れない彼女
素敵な旦那さんとこの先いっぱい幸せになってね




あーちゃんと同い歳の従姉妹の子供もこ~~んなに大きくなってました



幸せたくさんもらってばあちゃんたちより一足先に帰宅
どうも、はしゃぎすぎのみとままは
今日はど~~~っと疲れがでて
ダ~~ラダラと朝から過ごしてます^^;
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚式で大阪へ~ | トップ | Birthdyでかに三昧 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小麦)
2013-02-19 07:48:33
結婚式って良いですね~☆
新郎新婦を見ているのは此方も幸せな気持ちになります。
若いお二人お幸せに~☆
返信する
Unknown (みとまま)
2013-02-19 22:33:04
小麦さん♪

結婚式って本当に幸せな気持ちになれますね~(*^。^*)
私もウエディング着たいわ~~~なんてね(笑)

返信する
Unknown (葉月)
2013-02-20 15:55:52
こんにちは~

従姉妹さんのご結婚おめでとうございます
末長くお幸せに・・・

日曜日に退院しました
ご心配ありがとうございました
ゆっくりと体調を整えながら
またブログに迎えればと思っています
これからも宜しくお願いします (^_-)-☆
返信する
Unknown (みとまま)
2013-02-21 00:22:14
葉月さん♪

ありがとうございます

お帰りなさい^^
少しずつのんびりといきましょうね~
健康が基本ですものね(^^)v

こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事