みとままのひとり言

結婚式で大阪へ~

バレンタインデーのおすそ分け


あげてもらってと
結局はみとままのお腹にちゃんと納まったチョコレート

明日から従姉妹の結婚式で大阪へ~~

本当は息子一家と合流したかったんだけど
時間が少々遅いので今回は断念


某会社のリゾートの保養所を予約してもらってるので
少々旅行気分

今日は朝から準備でゴソゴソと一日が過ぎました
両親と叔母の高齢者を引き連れての移動
時間や待ち合わせ場所やらの連絡ですでにお疲れモード
何せ電車に乗ることすらない人たちなので
説明するにも一苦労なのですから。。。

久々にカメラの出番
しっかり充電もして
準備万端!

ではでは行ってきま~~す


コメント一覧

みとまま
モカさん♪

帰ってきましたぁ~(^^)v
根っから楽しんで来ましたよ~
写真で撮るよりも綺麗な花嫁さんに感動でした(*^。^*)
幸せわけてもらって来ました♪
モカ
http://blog.goo.ne.jp/sabusabu_1204
行ってらっしゃーい^^
お呼ばれの立場は根っから楽しめますね(笑)
カメラもバッチリで期待してまーす^^
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事