みとままのひとり言

日常を写真と一緒に 気まぐれ備忘録

貴仙 韓国料理

2010-01-23 23:42:00 | 日記


今日は娘夫婦に連れられて水島にある韓国料理のお店に
「貴仙」ってお店でした
チーズのチヂミがとっても美味しかったのと
クッパが辛いだけではなくスパイシーで
かなりはまりそうな味
辛いもの好きの私にはかなりの大満足
もう少し近かったらなぁ・・・・
しばらくは娘夫婦は通うだろうな

数日前の小春日和からは
一気に冬将軍に
今日も一日と~っても寒かった
出かける気分にもならずに
お家の中でテレビっ子の一日
今年はコタツを出してないので
ファンヒーターとエアコンでの生活
おかげで請求のきた電気代に絶句してしまった・・・・
通常の二倍
寒いの苦手なみとまま家
春が待ち遠しいなぁ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大寒だけど小春日和 | トップ | 命日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事