みとままのひとり言

日常を写真と一緒に 気まぐれ備忘録

大寒だけど小春日和

2010-01-20 20:03:00 | 日記




娘が持ち帰ったクッションが
ちょ~~どいい感じで
頭をおいて寝てま~~す

ここ二日ほど
まるで小春日和
今日は一年で一番寒い大寒なのに・・・
暖かさに便乗して久々にクラブを振ってみました
寒かろうが・・暖かろうが・・進歩も変化もなかったぁ
まぁストレス解消だと思って

明日は乗ってた車の備品をはずしてもらいに
使えるものは新しい車でも使わねば
捨てるの大好きなみとままだけど
車の備品は結構高いものが多いので
そこで後部座席に積みっぱなしの色々なもの
(ほとんど横着でおろしてないものばかりだけど・・)
それを全部片付けてたら
じいちゃんに・・・つかまった
最近パソコンを始めたのだけど
わからないことだらけで
一度つかまると質問の嵐
今日は二度目
でも・・・同じことを何度も説明してるような気もする・・
結局二時間以上質疑応答で
午後が過ぎた
サウナに行こうかと思ってたけど・・・・・
明日帰りにでも行ってこよ~~っと


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイートャeト | トップ | 貴仙 韓国料理 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tokusiro)
2010-01-21 10:18:07
みとままさんの膝まくらかと思っちゃったわ。
じいちゃんって、何歳ぐらいなの?
覚えたてって、何もかもチンプンカンプンなのよ。私も覚えがあるわ。夫をつかまえて
教えてもらったわ。
優しく教えてあげてね。
返信する
Unknown (みとまま)
2010-01-21 21:14:24
こんばんわ~☆
夜になるといつも私の膝と膝鰍ッの真ん中にもぐりこんできますよ^^
じいちゃんは今年79になりました
長くワープロを愛用していたのですが
三年ほど悩んで今年やっと買ったんですよ
しばらくは大変です^^v
返信する
Unknown ([[EE:DE68D]]345[[EE:DE68D]])
2010-01-26 19:59:59
解消のつもりがストレス蓄積になったりして
返信する
Unknown (みとまま)
2010-01-26 23:58:26
大丈夫!しっかりストレス解消になってま~~す♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事