みとままのひとり言

日常を写真と一緒に 気まぐれ備忘録

自分らしく

2009-04-05 19:05:00 | 想い


今日はいいお天気
洗濯物も良く乾いて気持ちよかったぁ

ここんとこテンションの上がり下がりが結構大きくて
自分でも疲れてしまう
これも更年期かなぁ。。。。
前向きなことだけ考えて生活すればいいんだろうけど
前向きに考えれば考えるほど
テンションが下がるのはなぜだろうか・・・

自分らしく
自分らしく

そう思うんだけどな。。。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大切なもの | トップ | 皆生温泉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タクヤ)
2009-04-07 00:36:07
関西では一家に一台(たこ焼き器)!?これほんとに。
岡山でもホットプレートにたこ焼き器ついとったりするよな?
返信する
Unknown (みとまま)
2009-04-07 16:49:32
昔はたまに家でもたこ焼きして食べてたよね
すごく久々にしたけど美味しかったわぁ
たくとこもあるん?
また今度一緒にして食べようね!
返信する

コメントを投稿

想い」カテゴリの最新記事