みとままのひとり言

皆生温泉



昨日から父母と一緒に皆生温泉に行ってきました
親孝行。。。なぁんて言っても、結局全部出してもらって
連れてもらったような・・・・・
これってもしかして子供孝行みたいな気もするけど
まっいいかぁ

観光ホテルの天水っていう旅館で一泊
父母達は毎年何度か行ってる
おなじみの旅館で
朝夕とバイキング
これでもかというほど食べた

お風呂も露天風呂もあって
気持ちいい~~

今日は蒜山高原経由で帰ってきましたが
年老いた父親の運転で
山道のクネクネは ち~~と浮ゥった

私は空気のいいところをブラブラと歩きたかったけど

父はドライブじゃぁなんて・・・・言って
あんまり父親の運転でドライブは。。。。
とも思ったけど
まぁたまにはいいかと

運転暦50年以上だと過信してるけど
運転暦が多いほど年齢も重ねてること忘れているような。。。

朝早くから母親におこされ
お風呂に誘われて
朝食の後二度寝したにも関わらず・・
岐路は家に着くまで
後ろでグーグー寝てました

ということで、なんとか無事に帰ってきました~

旅行はいいなぁ
現在無職の私にはちょっぴり贅沢な
二日間でした

コメント一覧

みとまま
みんな 帰ってくるの楽しみにしてるよ~
待ってるね☆
たくや
じいちゃんばあちゃんとで旅行行ってたんだ~
いいね!
GW前に帰ろうかなぁ~と思ってます。
もし帰るなら18・19・20くらいで。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事