みとままのひとり言

日常を写真と一緒に 気まぐれ備忘録

サウナ日

2010-05-14 16:26:00 | 日記


今日は仕事の納品と次の仕事の受けで本社に
その帰りにやっとサウナに
少しのんびりして気持ちもリフレッシュ

そうそう、EXILEの新しいCDが来月でるみたいで
またまた予約をャ`ッと入れてしまった

完璧にはまってる・・・・
ここのところ聴かない日がないくらい
少し古いアルバムも先日近くのレンタルショップで
三枚も借りてきてしまった
娘夫婦も半ば呆れた感じ。。。

いいもん
呆れられてもいいものはいいし~~~
好きなものは好きだもんね~~~

今朝、婿様が魚屋さんでべいか(水いか)と鯛のあら
それからお刺身を仕入れてきてくれた
今夜はみとままの作るべいかの煮つけと鯛のあら炊き
魚の煮物だけは私の役目らしい。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 根さえ | トップ | シラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事