みとままのひとり言

日常を写真と一緒に 気まぐれ備忘録

吉備津神社の紫陽花園へ

2013-07-04 08:26:00 | 日記
梅雨真っ只中の今週

吉備津神社へ
すごく久しぶりの吉備津神社へのお参りになりました

紫陽花園があるとのことで、カメラ持参
本殿までは駐車場から結構急な階段です
若い頃は平気で上がってましたが
この歳。。。途中二度は足を止めました
(^u^;) ハァハァゼェゼェ・・・

本殿でお参りをして紫陽花園に
今度は長い廊下を下りました
下りきったところに紫陽花園の階段が
えっ!また階段。。。)゚0゚( ホェー!!
またしても、長い階段を手すりにつかまりながらカメラを構える余裕もなく
ひたすら上りました



途中後少しの所で一枚^^;



でも、上りきった場所では何ともいえない清々しい雰囲気




夢中でバインダー覗いてました(笑)





そこから緩やかな道を下っていくと
本殿に。。。。。
そう、色々なルートがあるのを最後に知りました^^;

今回はばあちゃんの病気回復のお願いに
治療のため昨日入院しました
お家に帰るのは秋ごろかな。。。
ばあちゃんも家族も負けない気持ちで病気と向かい合う覚悟
また少し長い闘病になりそうですが
しっかり頑張らなきゃって思っています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のどかな国分寺 | トップ | 三人目の孫誕生♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小麦)
2013-07-06 07:44:07
お母様 心配ですね。。。。
暑い時季ですから ゆっくり養生され秋になったら
元気にお家に帰られると良いですね、お大事にして下さい。
みとままさんも色々大変だと思いますので
お疲れ出ませんようにね。
返信する
Unknown (みとまま)
2013-07-07 09:18:58
小麦さん♪
おはようございます
ありがとうございます
気丈な母ですが、周りがしっかり支えていかなきゃと思ってます
小麦さんも暑さにバテないようにね~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事