みとままのひとり言

のどかな国分寺

今日はじいちゃんばあちゃんを連れて国分寺へお散歩



田植えも終わり国分寺はのどかな風景



来週、大きなイベントを控えてまして。。
また、追々に書いていこうと思いますが。。。

今日はばあちゃんのリハビリを兼ねてのお散歩です
肺機能をあげる為ですが、頑張ってます。



後ろ向きのじいちゃんは、いつものごとくランチにつられて同伴です(^^ゞ
今日は別に誘ってないですが~
「お昼食べるんだろうから一緒に行こうかなぁ~」ってついてきた
ヤレヤレヽ(~~~ )ノ

こっそり内緒で買ってたコンデジも持参
ばあちゃんに「そんなんもってた???」ってつっ込まれて。。
「だ~~いぶ前から持ってたが~」なぁんてとぼけてましたが
バレバレです~~って^m^

まぁ 仲良きことは美しきかな ですが
もう少し思いやりの精神があればなぁ~~~
我が親ながら。。。(」。_。L)う~ん・・

コメント一覧

みとまま
葉月さん♪
この当たりは田んぼや桃畑(?)がたくさんあって大好きな場所なんです^^
ばあちゃん若いって言われるのが一番嬉しいのできっと喜びます~ありがとう~~(^^♪
葉月
http://hazuki226.exblog.jp/
こんばんは~

最初の写真は、私が実家へ帰る途中の
風景に似ているなぁ~と・・・
本当にのどかですねぇ~

お母様ステキ!
お若いわぁ~ (*^^)v
お二人が元気なのが何よりですね 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事