みとままのひとり言

日常を写真と一緒に 気まぐれ備忘録

ステイホーム

2020-04-27 23:49:00 | 日記
新型コロナウイルス
大変な状況になってます

緊急事態宣言が全国に発令されて
この土曜日から、孫っちと三人でステイホーム
仕事もちょうど区切りで、お休みして
新一年生と悪魔の三歳児と一日中一緒に過ごしています
最初はどうなることかと思ってましたが
まぁ何とかそれなりに


紙コップチャレンジにはまってます

悲しいニュースが続いて
気持ち的にも塞ぎがちになってしまいます
免疫力って言われると
私も決してあるとは言えないよな。。。
ただ、毎日なるべく笑って過ごそうって
今できることを私なりにって思ってます

孫っちとの毎日は、それなりに楽しいですよ
それなりに大変ではありますけどね

一日も早く終息してほしいわぁ
お友達とランチや御朱印巡りした~~い


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生の一つの区切り | トップ | ステイホームからの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事