みとままのひとり言

人生の一つの区切り

毎度の久々の投稿です
今日は桃の節句、お雛様です
 
とうとう先日、人生の一つの区切りを過ぎました



ロウソク隠してもあまり意味ないですが
ほんのわずかな女心で~~

ここからは行きたいところに行って、好きなことして
自分の時間を大切に
そんな毎日であればいいなって
まずは健康でなければね

なのに、今は、コロナウイルスで大変なことになってます

亡くなられた方には心よりお悔やみを申し上げます
また、治療中の方は、一日も早く回復されますように

ひと月ほど前からマスクが店舗から消えました
我家ではマスクは常時買い置きしてますが
ちょうどなくなるころに買い置きを買っていてギリギリセーフでした

今は毎朝ドラッグストアが開店前から、入り口に長い行列
何を求めて
どうやらトイレットペーパー類のようです
よくわからないデマでトイレットペーパー、ティッシュペーパーが店舗から消えてます
我家のペーパー類、そんなに買い置きはしてないので
なくなったらこの列に並ばないといけないのかな。。。。。
いやだな~

早く終息してほしいですね


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事