猫との日常

2012年6月より始まった2匹の子猫ちゃんとの奮闘日記。

雨模様が続きますね、、

2024年02月01日 17時18分52秒 | にゃんこ

昨日から どんよりとした曇り空が続き、今日は時折 小雨がぱらついています。

そして、明日も雨の予報です・・

嫌だなぁ・・ 洗濯物が乾かないよ~

数年前にリフォームした時、浴室乾燥機をつけてもらえば良かったと後悔しています。

いえ、言ったんですよ。

でも工務店さんが ここはオール電化なので付けても効果は そんなに無いと思いますよと、、

ガスの場合はお勧めですけどね、とおっしゃったので。

でもね、オール電化宅の知人に後で話を聞いたら・・ 浴室乾燥機、便利よ~って。

あ~ 工務店さんの話を全面的に信じてしまい、後悔・・

 

        そして、お天気が悪いと 退屈しているのが うちのニャンコ。

          寝てばっかり。

         

            退屈そうな お顔してるでしょ?!(笑)

 

         今日から 2月に入り、もうすぐバレンタインデー

          ネイルにも ちょっとハートを入れてみましたよ。

           

            白いハートに きらきらストーン

                  の入ったデザインです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリンの大好物~ | トップ | 長女の引っ越しと、猫との暮... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にゃんこ」カテゴリの最新記事