猫との日常

2012年6月より始まった2匹の子猫ちゃんとの奮闘日記。

ルウ"ァンカップ準決勝 第1戦「よしっ!」

2023年10月12日 21時07分03秒 | サッカー J1

昨日行われた「ルウ"ァンカップ準決勝 第1戦」 横浜F.マリノス vs 浦和レッズ

 

1-0でマリノスが勝ちましたねぇ。


なかなか試合が動かず、0-0で前半を折り返した時は どうなる事かと思いましたけど・・

後半、PKを アンデルソン・ロペスが決めてくれたんですねぇ。

そして 浦和の酒井選手がイエローカード累積で 第2戦に出られなくなったそうな。

そしてそして・・マリノスの渡辺選手がケガをしたって?! どんな様子なんだろ?!

                              うーん、心配ですね~ 

 

         もうすぐ ハロウィン ですね。

          ネイル、変えました~

        

             ハロウィンバージョンです。🎃


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4年ぶりの大宮八幡宮 秋祭り... | トップ | 抜き打ちチェックは 怖いよね~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー J1」カテゴリの最新記事