猫との日常

2012年6月より始まった2匹の子猫ちゃんとの奮闘日記。

抜き打ちチェックは 怖いよね~

2023年10月14日 16時36分14秒 | 日記

過ごしやすい季節になりました。って言うか、寒い日もありますね?!

暑い夏から 秋を飛び越して、冬になってしまいそう・・

今日の夕方から、明日に掛けて こちらは お天気が崩れそうです。

 

昨日、ちょっとびっくりした?と言うか 笑ってしまいそうな事があってね・・

筋トレに行った時のことなんだけど~

隣にいた友人が 急に私の脂肪度チェックをしてきたんですよ(汗)

ちょっと触ってもいい?って言うや否や・・ウエスト辺りをキュッと摘まんできて

「えっ!」

はぁ~ やっぱり細い人は 摘まめないんや、って。

私、こんなに摘まめるのよ って、見せてくれた・・

いやぁ、ミチルも気になるところ あるよ、と言いながら心の中で「せーーふ!」と呟く・・(笑)

あー危なかった(爆)

不意打ちチェックは 怖いよね~ 反則だよねぇ・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルウ"ァンカップ準決勝 第1戦... | トップ | 篠山祭りを見てきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事