猫との日常

2012年6月より始まった2匹の子猫ちゃんとの奮闘日記。

ミチルの悩み事・・

2021年09月23日 16時34分57秒 | 日記

来週辺りから いよいよスポーツ復帰出来るかな?

と、思っていたけれど・・

腹筋を使うような激しいスポーツは まだ厳しいらしくて

10月の診察日を待って 主治医さんに その旨 聞いてみようと思います。


 少し増えたかなぁ・・と、気になっていた体重が 入院で2㎏減~!

この状態を保持していきたいと思っていたけれど、0.5㎏ もどってしまいましたよ、、

勿論 腹筋を使う筋トレも出来なくて、このままだと体重がもとに戻っちゃうよぉ~

 

     先日は、お月見団子も食べちゃったし、、

     

     退院すると、美味しいものがいっぱいあるからね、、

                困った ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兄の気遣いと、長女の気遣い・・ | トップ | 49日法要・・終わりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事