猫との日常

2012年6月より始まった2匹の子猫ちゃんとの奮闘日記。

これがホントのおばけのケーキ?!

2023年10月31日 19時04分42秒 | 日記

HAPPY HALLOWEEN~!!

   

  以前に作ったフラワーアレンジメントと、私が描いたトールペイントの作品を飾りました~。

 

 パパさんが「おばけのモンブランタルト」を買ってきてくれて 家族で4等分して食べたのですが、

 撮ったはずの このケーキの中身の画像がありません・・

  (4等分のケーキの画像しかない

  ケーキの写真も ケースとは別に撮ったはずなんだけどな。

                          不思議~ 

                  これがホントのおばけのケーキ?!

   

 

       明日から もう11月ですねぇ。

       

  


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また腰痛が出た?!みたい・・ | トップ | 2女とのお出かけ。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ta29life)
2023-10-31 23:23:55
こんばんは☾.‎˖٭
アレンジメント素敵✨
トールペイントも作ったんですか😍
なんて可愛いの(⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)
スイーツ私も食べたかったぁ
あっとゆぅ間に11月ですねぇ
そしてすぐに年末がやって来る…笑
返信する
Unknown (サラ)
2023-11-01 14:08:15
こんにちは!

ハロウィンのトールペイント可愛いですね。
今もトールなさってるんですか?
私も暇を見つけてトールしたいと思うものの
なかなかできずにいます。
トールいいですよね♪
返信する
Unknown (ta29lifeさんへ)
2023-11-01 16:20:42
コメント、有難うございます。

アレンジメント、トールペイントともに私の作品です~
結構気に入っています。
10月はこのハロウィンシリーズをお部屋に飾ったのですが、、
11月は何も無くて・・12月にXmasの飾り付けをするまでは このままになりそうです(笑)
返信する
Unknown (サラさんへ)
2023-11-01 16:32:04
コメント、有難うございます。

トール、今も やっていますよ。
マイペースなので なかなか進みませんけどね~
うちには猫がいるので、猫のマリンを いつか描いてあげたいなぁ、と思っています。
以前 見せて頂いた サラさんの優しい色遣いのトール、素敵でした!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事