猫との日常

2012年6月より始まった2匹の子猫ちゃんとの奮闘日記。

花苗の植え付け・・ あ~ 忙しい。

2020年05月24日 19時03分00秒 | お花

今日も 暑い一日になりました・・

 

午後から 一昨日、 母が買った花苗を植え付けに 実家へ行かなければならないので、

午前中に うちの分の植え付けを終わらせておく事にしましょう。

 

  植え付けをしている傍で、

  クーちゃんが 気持ち良さそうに寝ていますよ~

 

  

 

  

  クーちゃんのお尻のあたりが 白くなっていますが

  ハゲているのではありません、、(笑)

  光が当たってこんな風に写ってしまったようです。

  クーちゃん、ごめんなさ~い こんな写真になってしまって。

 

    クーちゃんが 目を覚ましましたよ・・

  

 「もう・・ うるさくて 寝てられないニャンよ!」

  クーちゃんに 叱られてしまいました~

 

  午後からは 予定通り 実家の植え付けのお手伝いに行ってきて・・

    あ~、忙しいーーー!

   

 

  帰りには 早速「今度 いつ来てくれるん?!」と、母・・

  次に会える日の催促です。

    寂しいんだろうな・・

  

  

  

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニャンコたちのお気に入りの... | トップ | ミチルたちとマリンの椅子取... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お花」カテゴリの最新記事