猫との日常

2012年6月より始まった2匹の子猫ちゃんとの奮闘日記。

ルウ“ァンカップと、ミチルの日常と・・

2023年03月08日 19時13分12秒 | 日記

今日の試合 ・・

 J1リーグ  ルウ"ァンカップ「第1節」 横浜F.マリノス vs 磐田

 オウンゴールでしたが、試合結果は 1-0 

   好発進ですね!

 

      

      そして・・

       今日の午前中、 テニスに 行ってきました。

       寒くも無く、暑くも無く 

       スポーツをするのに とってもいい気候です。

       月曜と、水曜日にテニスをして、金曜日は ジャズダンスを。。

       今、 K-POPで NCT127の曲 を練習中です。

       家事と母のお世話の間を縫って 自分の趣味を楽しんでいるのか?

       趣味の間に 家事と母のお世話をしているのか??

       どっち?!って感じなんですけどね・・(笑)

       テニス、ジャズダンスともに 在籍年数は 長いのですが 相変わらず下手くそです。

       なかなか、上手になりませんねぇ~ 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「猫の生野菜」危機訪れる?! | トップ | お隣の・・黒猫クロちゃん。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事