猫との日常

2012年6月より始まった2匹の子猫ちゃんとの奮闘日記。

お隣の・・黒猫クロちゃん。。

2023年03月09日 19時07分27秒 | にゃんこ

今日も お隣のクロちゃんが やってきたよ。

朝から夕方まで ずーっとうちのお庭にいました。

    

 

    お家の中に入りたそうですが、取り敢えず洗面所までにしています。

    お部屋に入れると、そのまま居付いてしまいそうなので・・

    クロちゃんは お隣の猫ちゃんなのでね~

 

       

 

           こちらは 夜から雨が降る予報で、

           ここ数日間 暖かい日が続いていましたが 明日は少し寒くなりそうです。。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルウ“ァンカップと、ミチルの... | トップ | WBC応援! J1リーグ も楽しみ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にゃんこ」カテゴリの最新記事