猫との日常

2012年6月より始まった2匹の子猫ちゃんとの奮闘日記。

お花見シーズン、到来~

2023年03月28日 19時10分47秒 | 日記

いよいよ お花見のシーズンですね。

地域に寄って開花時期は様々だと思いますが、こちらは8分咲きといったところでしょうか・・ね。

 

    うちの近くにある桜の木です。

   

 

   お花見をしてる方々も いらっしゃいましたよ。

   今日は 平日なので 人は疎らですが 週末は すごい人なんじゃないかな~

   

 

   

           さて、こちらは マリンです。

           すりガラス越しですが、この陰は 絶対マリンでしょう?

            

                「はやく、あけて!」

 

            そして、マリンは・・

             只今、毛づくろい中~

            

                     

            

                  毛づくろい、終了~ (笑)

            

           

           

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の出来事。。 | トップ | 桜満開! 楽しい一日。 だけ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事