猫との日常

2012年6月より始まった2匹の子猫ちゃんとの奮闘日記。

開かないドアに苦戦中~?!

2023年05月16日 21時12分43秒 | にゃんこ

今日は 一気に気温上昇~!  暑かったです・・

暑くなったり、肌寒くなったり・・ ほんと、洋服選びに困りますねぇ。

 

    チビちゃんは うちの中が暑いのか・・?

    お外に出たい!と、猛アピールです。

 

        

 

    「あれれ~ ドアが あかない」   「飼い主さんは ここから出入りしてるよ・・」    「故障かな?!」

       

          なんて思っているのかな?

 

      


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日に。。「美味しかった... | トップ | まるで、夏の様・・(汗) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にゃんこ」カテゴリの最新記事