猫との日常

2012年6月より始まった2匹の子猫ちゃんとの奮闘日記。

Jリーグ開幕と時を同じくしてやってくるものとは・・(笑)

2018年02月21日 17時20分48秒 | スポーツ

もうすぐ J1リーグ開幕ですね。

マリノスは2月25日(日) あのセレッソ大阪との試合が初戦となりますね。

セレッソは 見違えるように強くなりました。

監督も良いのだと思います・・

マリノスも新監督になり・・ 皆さん、ワクワクしてますか?

 

さて、Jリーグの開幕と時を同じくして ミチルの趣味の1つである、ジャズダンス発表会が目前に迫ってきました。

明日はいよいよ発表会に向けての照明あわせです。

それぞれのチームが立ち位置を確認したり、曲を踊ってみて どんな照明をあてるかを照明さんに決めて貰ったりします。

音響さんとも打ち合わせをしなくてはなりません。

発表会の衣装を見てみたい、と言われる方があるので 写真をアップしておきますね。

平面置きなのでイメージが湧き難いかと思いますが・・

       

        「Fighter」という曲の衣装です。             こちらは「BOOM BAYAH」の衣装です。

                                          メンバー5人が柄違いのTシャツで、タイツの色や 

                                          パンツ、スカートなど それぞれ違えてポップな感じにしました。

   3曲目は「大人の掟」と言う曲で、ドラマの主題歌になった曲ですが、衣装は黒で写真に収め難かった為、やめました~

    この曲には先生からの振付は殆ど無く、各自が考えた振付で臨みます。

    お近くに方は観にいらしてくださーーい。

       お待ちしております。

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平昌五輪で 感動~! | トップ | 初戦を白星で飾りたいっ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bubuko514)
2018-02-22 08:17:36
ジャズダンスの発表会頑張って下さいね~
返信する
Unknown (bubuko514さんへ)
2018-02-25 01:18:09
有難うございまーす!

頑張りまーす!!
返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事