猫との日常

2012年6月より始まった2匹の子猫ちゃんとの奮闘日記。

うちのチビちゃんと、お隣のクロちゃん・・

2022年12月12日 19時31分45秒 | にゃんこ

今日も お隣のクロちゃんが うちのテラスにやってきたよ。。

    「はい、来ましたニャン!」

 

洗濯物を干す時や 取り込む時、何処からともなくヌッ~!と現れて、

「何か、美味しいもの ちょーだいよ」って(笑)

 

 クロちゃんの『このお目々』見てみて~!

 

 こんな まん丸のお目々で見つめられると、、

 さっき ご飯食べたでしょ?って思っていても言えなくなっちゃうの。

 もう少し 何か あげたくなっちゃうんだよね~

 

 そして・・

   こちらは うちのチビちゃんだよ~

 

  女の子だけど 少々 気が強いようで・・

  クロちゃんに 食べ物を取られそうになると、すかざず 猫パンチ!を一発。(笑)

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感動を有難う! お疲れさまで... | トップ | 福引きで、、大量ゲット~?! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2022-12-12 23:12:46
ネコパンチ見たいですー(=^・^=)
返信する
Unknown (T r i s t a nさんへ)
2022-12-13 18:28:08
チビの猫パンチ! お見せしたいところです~(笑)
お隣のクロちゃんは チビが放つ この「猫パンチ」を 恐がっているようですよ(爆)
返信する

コメントを投稿

にゃんこ」カテゴリの最新記事