猫との日常

2012年6月より始まった2匹の子猫ちゃんとの奮闘日記。

今日は 雨降りニャン!

2022年11月29日 14時41分00秒 | にゃんこ

今日は 久々に雨が降っています。

出掛けるつもりだったのですが あまりの雨の勢いに断念しました~


これは数日前に撮った うちの前にある銀杏の木ですが

うちの2階を軽~く超えるほど大きいですよ。

 

 

 雨で退屈しているニャンコたち・・

マリンに じーーっと見つめられています(汗)

たぶん、おやつの催促をしているんだと思います。

  

      「何か ないん?」

 

黒猫のチビはこちらです。

エビちゃんと遊んでいますよ。

  

  たぶん、、こんなに エビちゃんが好きなのは・・

  この中に またたびが入ってるから?だと思うんですよね~(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスタリカ戦に向けて。。 | トップ | お隣のクロちゃん、帰ってき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にゃんこ」カテゴリの最新記事