猫との日常

2012年6月より始まった2匹の子猫ちゃんとの奮闘日記。

サンフレッチェ広島の ノーゴール判定、、

2023年02月22日 21時02分02秒 | サッカー J1

サンフレッチェ広島は 2月18日の開幕戦で コンサドーレ札幌と対戦し、

スコアレスドローとなりましたが、

広島側への ノーゴール判定 が話題になっていますね。


うちの家族は 横浜サポ、神戸サポ、広島サポと それぞれなんですが

開幕戦では 横浜、神戸が ともに勝利して、勝ち点「3」を積み上げる中、

広島だけが ドローに終わり、長女は勝ち切れなかった事を残念がっていました・・

最終的に 主審がノーゴールと判断したが わずかに ゴールラインを割っていた。

開幕戦は どのチームも 勝って 次に繋げ、勢いをつけたいところですもんねぇ。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリン、まぁ~だだよ。 | トップ | 休日は 忙しい~?! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2023-02-22 22:33:33
これ、DAZNのジャッジリプレイで、マルコス・ジュニオールのPK判定のことと共にやってましたよ~。
今のVAR判定の機器では仕方がないというのが家本さんの意見でした。
返信する
Unknown (T r i s t a nさんへ)
2023-02-23 18:31:19
そうなんですね・・
私は 昨日、スマホに入ってきたニュースで知りました。
ワールドカップでの三苫選手の 「1ミリ」・・
そんなふうには いかないんですね~
返信する

コメントを投稿

サッカー J1」カテゴリの最新記事