猫との日常

2012年6月より始まった2匹の子猫ちゃんとの奮闘日記。

マリン、まぁ~だだよ。

2023年02月21日 19時26分48秒 | にゃんこ

猫草を育てています。

日向ぼっこをしに お庭へ出た時、猫じゃらしの葉っぱを見つけては食べるんですよね・・

冬は 殆ど 家の中で過ごすので マリンの為の 生野菜です。

 

  育つかな~?って心配だったけど・・

   

 

   これが 昨日(2/20)の様子。。

           

 

   「発芽したら日光に当ててください。」と書かれていたので、

    今日(2/21)外に出してみました。

           

 

    えっ! 1日で結構 成長するんだなぁ。

 

    

         「お味見 したい!」

 

    いやいや、食べるのは もう少し待ってね。

    約10㎝成長したら食べごろです、って説明書きが ありましたよ。(笑)

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリンのお昼寝。。 | トップ | サンフレッチェ広島の ノーゴ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にゃんこ」カテゴリの最新記事