猫との日常

2012年6月より始まった2匹の子猫ちゃんとの奮闘日記。

「第14節」G大阪を下し、首位追走。

2023年05月21日 10時10分53秒 | サッカー J1

「第14節」ガンバ大阪 vs 横浜F.マリノス 19:00 キックオフ

 昨日 行われた試合です。

 19時ともなると、他のチームの試合は終わっていて、

 現在首位を走る ウ”ィッセル神戸は 柏レイソルと引き分け、サンフレッチェ広島は 名古屋グランパスに敗戦した。

 広島サポの長女は がっくり・・ 神戸サポの2女も悔しがる中、勝ち点「3」を積み上げたのはマリノスのみ。

 

 勝って良かったよー!

 試合前半のガンバは 戦い方が いつもと違ってた。

 がんがん攻めてきて、マリノスが押されてた感があったけど 前半34分、西村選手の先制ゴール!

 セットプレーをものにしたマリノス・・ よしっ!


 でも、1点だけでは まだ不安・・追いつかれるかもしれないし~

 どきどきしながら 観ていると、

 ここで 永戸選手の無回転シュートで 追加点を奪う。

 なんだ! あのシュート?! かっこよすぎるじゃん!

 

 松原選手が イエローカード2枚目を受け、退場になった時は えーーーっ だったけどね。

 マリノス、あっぱれ!です。 ひとり少ない10人で よく戦ってくれたと、感動してしまいました。

 

 

 

 



  

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まるで、夏の様・・(汗) | トップ | ニャンコの フードを変えてみ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー J1」カテゴリの最新記事