猫との日常

2012年6月より始まった2匹の子猫ちゃんとの奮闘日記。

困ったチビちゃん?!

2023年06月26日 20時40分24秒 | にゃんこ

今週は また梅雨が戻り、ぐずついた1週間になりそうですね・・

嫌だなぁ、洗濯物が溜まっちゃうよ・・と思いながら 生乾きの洗濯物を取り込んでいると、

チビが マリンの事をぺろぺろと舐めています。

 


     ・・と、急にチビがマリンの事を押さえつけて がぶっ!

      

 

           え、えーーっ!

             こら! チビ!

           そこから 2匹のにらみ合いになった。

              

            じゃれているには 度を越えていると思うし。

            チビの・・この豹変した行動、よくわからないんだわ。

            時々、同じ様子を見かける事があるけれど、

            これ、マリンのストレスになるんじゃない?!って思うんだよね。

             困ったわ~ 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリノス、6位 広島を破る! | トップ | キレイに咲くと、幸せな気分... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にゃんこ」カテゴリの最新記事