Very☆Belly☆Belle

ベリーダンスとマクロビオティックの日々を綴ります。

一生、少女?

2011-07-25 22:13:04 | 日記
昨晩の熊本レッスンから、
終わりのご挨拶はバレエのレベランスにした。

踊り終わってのご挨拶が、みんなイマイチなので
慣れてないのもあるから
ちょっとずつ覚えてくれたらいいなあと思って

すると、超好評

じゃあ、私のレッスンはベリーダンスだけど
今度からこれでいこうと
今夜の八代レッスンでもやった。

するとすると、超好評
どころじゃない

みんな
照れたような、恥ずかしいような
でも、嬉しいって感じで笑い合ってる。

「え?なに?嬉しいの?」と尋ねると

「バレリーナになったみたい」って


バレリーナって、やっぱり女性の憧れなんだ。

そして、女性はいくつになっても、少女なんだなあ。


かーわいい


ちなみに私の生徒、70歳から5歳までいますから


今日、めっちゃ体調悪しだったけど
元気出て来たのでした!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐっち)
2011-08-10 17:33:25
おじゃまします。いつもなかなかコメントできなくてスミマセン。

バレエのレベランスを取り入れたら
超好評だとは良かったですね。
確かにバレエでも習わない限り
人生において、そんなポーズをする機会
なんてなかなか無いですよね。
返信する
ぐっちさん! (Belle)
2011-09-08 10:22:17
今頃、コメントすみません

やっぱり、バレエはみんなの憧れですもんね。
いつか一緒に踊りましょう
返信する