ミント雑記帳 別館 MH狩猟記

現在MHF(PC)で狩猟中
ラストデイに向けのんびり記事を投稿予定

モンハンあれこれ/CMで見るゲームの歴史 モンスターハンター編

2013-09-10 | MH Non Category
もうすぐMH4が発売ですねぇ

本来なら確か2013春発売だったんだっけ?エートォ (・o・) エートォ

すっかりMHFばかりなのでもう携帯機は

遊ぶことはないでしょう(_ _。)・・・シュン

何より新しいゲーム機を買うお金なんてどこにもなっしんぐ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・




CMで見るゲームの歴史 モンスターハンター編




こんなにCMあるのねぇw

長いわっ(⌒▽⌒)アハハ!








blogram投票ボタン←お手数でなければポッチと

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポチっと見たら (二兎)
2013-10-09 21:44:44
ほう・・・
どれどれ・・・

って見たら


ま~~~長い長いwww

モンハンって改めて
すごい歴史あるゲームなんですよね~

ネトゲとして異例なんではないでしょうか?
気長に遊ぶのが一番かもですね~www
返信する
二兎さんへ (Mitchell@管理人)
2013-10-10 07:45:03
据え置きと携帯機
そしてオンライン全部入ってるからねぇ
最新ナンバリングが発売されて数週間になりますが
友人知人はかなりやりこんでいるみたい
おかげでMHFの過疎化に拍車がかかってるんじゃない?ww

でもまあ最近のFはねぇ・・・あんまり魅力ないもんね
それでもこれから始めるってひとも見かけるので
細くながーく遊んで行こうと思います( ̄▽ ̄)b グッ!
返信する

post a comment