ミント雑記帳 別館 MH狩猟記

現在MHF(PC)で狩猟中
ラストデイに向けのんびり記事を投稿予定

狩猟日誌/第66回公式狩猟大会 ハンマー編

2013-08-25 | MHF Xbox
8月ももうすぐ終わっちゃいますねぇ( -ω-)y─┛~~~~~

今回でやっと第66回の記事が終わりますw

ちなみに第67回は不参加のため何も書けることがございません(`∇´ )にょほほほ




このところ担ぐ機会がぐっと減っている武器種のひとつ

そもそもハンマーは「スタン」をとってなんぼっていうイメージだったので

顔のすぐ横に腕が来る牙獣種とは

相性よくないと思ってます

しかしながら今回の武器は「眠鳥究極槌【永眠】」

とにかくこまめに当てて寝かしてドン!ってなもんです







隙あらばタメ4ジャンプスタンプでダメージも稼ぐ( ̄▽ ̄)b グッ!




状態異常のエフェクトは3分の1の確率で出るので

とにかく回数当てることが先決

結構早い時間に寝たんですよーこの写真の回は( -.-) =зフウー



右下に時間が出てると思いますが

何十回とチャレンジした中でも驚異的な速さで寝てくれたのですが

ジャンプスタンプの真っ最中だったため(⌒▽⌒)アハハ!



起こしたww




いつもならここでリタしちゃうこともありましたが

この時はあまりの早さにびっくりしてそのまま継続



次に寝るまでの蓄積値を貯めるのは大変だけど

なんとなく「いけるんじゃね?」っていうおかしな予感がありました






タメ4の最後のところできっと振り向くと思って仕掛けたんですが

雪玉投げられましたw



ジャンプした頂点であたると



気持ちのいいくらい吹っ飛びます

いやこれは韋駄天では恐ろしいくらいのタイムロスなんですがね(^▽^;)

ほぼ毎回のように食らってた気がするわ






まあそこそこいい感じに立ち回れて

途中から時計見てませんでした

終わった瞬間

( ̄ー ̄?).....??アレ??

それまで出していた時間よりなんとなく早いかなぁって思ったら案の定



競争していた友人たちのグループでハンマー1位だったみたいw

んでもって最終結果が(o゜◇゜)ノあぃ







狩猟笛とハンマーそしてライトボウガンが30位台でしたが

この週はおしゃんてぃが来ていたために参加人数が異常に少なかった

そのためこんないい成績が収められたと思います

次に参加する韋駄天でも

このくらいいい順位にスッと入りたいものだわ~旦o( ̄  ̄*)うへっ♪





よし書き終わった



blogram投票ボタン←お手数でなければポッチと

最新の画像もっと見る

post a comment