ミント雑記帳 別館 MH狩猟記

現在MHF(PC)で狩猟中
ラストデイに向けのんびり記事を投稿予定

狩猟報告/ドリンククエスト その4

2010-12-23 | MHP 3rd
温泉クエストは村を済ませていないので

停滞しちゃってますが(・o+) アチャー

ドリンククエストは順次消化中





このクエは自分が出したものではなく

フロンティアでも遊んでくれる

猟団員Kさんのリクエスト

彼は既に赤ネームで

先日村の例のクエをクリアしたそうです

★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

3rdでは初対面ナルガなのですが

いきなり3連続か~いヽ(^◇^*)/ ワーイ

お陰で素材がちょっと手に入ってニコニコですv( ̄ー ̄)v

ただP2Gのように閃光→音爆ハメが

やりづらくなりましたね(/ー ̄;)シクシク

閃光はどんどん効き目が短くなるし

音爆弾の投げるタイミングが多少早めじゃないと

効かないようです

とはいってもまだまだ下位ハンター

アイテム出し惜しみでした

尻尾の理不尽なコカシがなくなったようですが

相変わらずの飛びっぷりは顕在でしたね

疲れて肩で息をしているのはなかなかかわゆい







村クエを進める前にもう少し素材を集めつつ

武器を揃えたいと思い集会浴場クエをこなしていたら

出現しました

ハンターS装備ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

黄金ダンゴが5つしかもてないけれど

支給品に4つ

それに無限のルアーで入れ食いでした

ここぞとばかりにいろいろ釣り上げてきましたが

ほぼ即売り

武器強化の軍資金になっていただきました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪





ラインナップが揃ってきたのはいいけれど

結構同じものばかり頼んでしまいます

そのせいかも知れませんが

最近ドリンクスキルが発動してくれません

当たりなんていらないから

ちゃんとスキルつけてください






blogram投票ボタン←お手数でなければポッチと

最新の画像もっと見る

post a comment