ミント雑記帳 別館 MH狩猟記

現在MHF(PC)で狩猟中
ラストデイに向けのんびり記事を投稿予定

狩猟報告/村☆5 その5

2011-01-03 | MHP 3rd
年末にかけてちょっと体調不良になりましたが

加湿器を出して乾燥を防ぐとともに

あまり無理をしないよう心掛けたいと思います(⌒^⌒)b









攻略サイトを見たら

アルマジロ君は水に弱いとのことで

お気に入りのオデッセイでチャレンジ

村のモンスが弱いのか2頭クエだからなのか

担いだ武器が大剣並みの攻撃力のせいなのか

思ったよりあっさり終わっちゃいました( ̄◇ ̄;)エッ







ここまで来るのに時間を掛けてしまったので

ちょいと強めの武器を担いでいったら

大剣で軽く叩いただけで怯んじゃいますね~

エリア8で戦っていると段差がひどくて

2頭目は尻尾を切る前に討伐してしまいました

被弾も相変わらず多くてまだまだですな( ̄~ ̄;) ウーン







アオアシラも一応雷が通るようなので

上のクエに続いてジンオウガの大剣で出発

耳栓装備を手に入れるまではやはり大剣などの

ガードできる武器がよさげですね

しかしホバリングバージョンにはなかなか慣れず

今はゴリゴリで行けてますが

上位とか大変そうだなぁ~( -.-) =зフウー







やっと村5の最後です

正直ハプルは苦手

相変わらず音爆のタイミングは分からないしなぁ

持参した爆弾がなくなってからは

下からの突き上げを食らうこと数回

まだまだ思うように動けません





これでやっと勲章がひとつ増えました

村ではまだディアブロスに会っていない様な気がします

ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?

そして次は緊急のドボルベルク

全部位破壊できるよう頑張るぞお( ̄Д ̄)ノ オウッ





blogram投票ボタン←お手数でなければポッチと

最新の画像もっと見る

post a comment