ミント雑記帳 別館 MH狩猟記

現在MHF(PC)で狩猟中
ラストデイに向けのんびり記事を投稿予定

狩猟報告/温泉クエスト その4

2011-01-04 | MHP 3rd
小さい画面ばかり見ているせいなのか

やはりどこかから風邪をもらったせいなのか

ちょっと調子が悪いです( ̄~ ̄;) ウーン

年明けすぐ加湿器を出して乾燥を防ぐようにしてますが

寝てもあまり体が休めていないような気がします







村の星5が終わってすぐ行ってきましたρ(^-^*)ノ

素材がほしかったこともありますが

早く効能を上げたい

ハプルは氷が弱点属性ですが

まだまだ良い武器がない

なので攻撃力が高い太刀をチョイスしました

爆弾の調合分を持ちたかったので

調合書も持参

その際拾えるかどうか分からないけれど

念のため捕獲用麻酔薬を持っていきました

エリア7へショートカットしたらなんと

ラングロトラがいました

またクエスト内容ちゃんと見てない~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

ちょっと戦ってからエリア6で何とか1本ナイフをゲット

早速調合( ̄▽ ̄)b グッ!

これで調合書が全て埋まりました

アルマジロを追いかけて始末した後

メインターゲットのハプルボッカへ

支給用の大タル爆弾と持ち込みのタルGで

何度か釣り上げることに成功するものの

相変わらず音爆のタイミングは外しっぱなし( ̄◇ ̄;)エッ

下からの突き上げはまあかわせるようになったものの

結構ゴリ押しで進めました

初めてノドボトケとエラ破壊に成功

友人曰く「ノドボトケ破壊しても報酬は特になし」と聞いているのですが

部位破壊できるとあればやはり壊したいですよね( ̄▽ ̄) ニヤ





やっとスタミナが150の泉質になりましたが

体力は相変わらず140

早く村クエに取り掛かってマックス温泉にしてあげなくちゃ






blogram投票ボタン←お手数でなければポッチと

最新の画像もっと見る

post a comment