ミント雑記帳 別館 MH狩猟記

現在MHF(PC)で狩猟中
ラストデイに向けのんびり記事を投稿予定

モンハンあれこれ/一番くじ

2011-06-03 | MH Non Category
先日出勤途中に立ち寄ったコンビニで

一番くじが出ていたので

初めてのチャンレジですv(*'-^*)bぶいっ♪



リンクさせていただいている激運さんのことろでも

度々登場していたこのくじ

1~2年ほど前に知っていたのですが

まあいちおう( ̄◇ ̄;)エッ病気療養中のため外出がままならず

記事を読んでいて「いいなぁ」と思っておりました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



お昼のお弁当などをチョイスしていざレジへ

ドキドキしながら店員さんに

一番くじくださいと宣言しましたヽ(^◇^*)/ ワーイ




1口500円高いを4口ほど

戦利品はこちら





まずはプーギー貯金箱

定番のストライプにするか迷ってこちらをチョイス

MHP2Gではこの格好をさせています

MHGだと服によって持って帰ってくる素材が違うため

いろいろ着せ替えしてましたが羊が一番好き

MHFでもお洋服いっぱいあるのですが

有料なものと( -.-) =зフウー

ポイントを貯めて交換するものとあり

集めるのが面倒でうちの子は着たきり雀です




次はこちら



ヾ(^▽^*おわはははっ!!

残り3口全部グラスでした

店員さんに「どれがいいですか~選んでください」と言われ

2つは即決

     

もう1つどうしようか迷って選んだのが




アップの写真がこちら

  


黒は武器などがデザインされたシンプルなもの

シルエットを見てこれはあれかと想像して楽しいです

多分ほぼ外れてるだろうけど( ̄▽ ̄) ニヤ

赤はヌコL□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッな私は絶対外せないアイルー

この絵はMHP2Gでのメディアインストールバージョンですかね

今でも作業するときに時々エンドレス動画を見てます

青は最初

このモンス誰とわかりませんでしたが

多分ラギアクルスですなスー( ̄-y ̄) パー( ̄▽ ̄)y-。o○

すっかり

青→ラギア 赤→レウス

的なイメージが定着してるのではないでしょうか




蒼レウス「解せぬ

蒼クック「解せぬ

アオアシラ「政権交代も近い・・・










もっといろいろ種類あったので他のが当てたかったですが

こればかりはくじ運なのでしょうがないですね





blogram投票ボタン←お手数でなければポッチと

最新の画像もっと見る

post a comment