ミント雑記帳 別館 MH狩猟記

現在MHF(PC)で狩猟中
ラストデイに向けのんびり記事を投稿予定

狩猟日誌/とりあえずG級 その2

2013-04-19 | MHF Xbox


案の定←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

不具合まつり来てますよw

私は継続コースに入っているので本来なら

ハンターライフコースと

エクストラコースの期限表示が「-」になっているのですが

なぜかエクストラだけ日付が出てました

水曜日にインした時は木曜日までの日付になっていて

その後メンテナンスが入ったので

とりあえず来週のメンテナンスまでに伸びました

いやいや違うからw私は継続コースなんだってばよ

(`□´)コラッ!














ロード画面が刷新されましたね

お気に入りは5つ目の

ギネルとナターシャが飲み比べをしているヤツかなw

箱鯖はロードが長いため

画面上部にプチ情報が載るのですが

4つ目のハンターさんの顔がバッチリ被ってる

そういうのもうちょっと考えてあげてくださいな

これ見た瞬間「ひでえw」って思ったわ

グレンの顔も隠れてるしね



ワールド選択画面も少し変わりました



求人区の数は変わらずだけど

オススメってなにさw



入門区は少し変わったね

以前は確かどこも「HR99まで」とかだった気がする





自由区は「装備自由」がなくなって

新たに「HR」「SR」「G級」用ワールドができました

その代りキャラバン区がwひどい扱いw

その下の「一時ラスタ契約自由」ってなにさ

( ̄ヘ ̄)ウーン まったくわからん







以前は中央のクエスト受注エリアにいた勝ち猫さんが

狩人際受付の隣に移動ですね



お弁当屋さんと道具屋さん

そして調合屋さんに仕切りのようなものができました



最初全く気付かなかったのですが

景色が変わったみたいですね

明るいのですごく広く感じます





とりあえずG級戦士にはなりました

これまでとまたシステムがちょっと違うようで

いろいろと混乱してますが

することは一緒「モンスターを狩る」ですね

ヽ(^◇^*)/ ワーイ

なかなか先へ進むのが面倒そうですが

のんびりこなしたいと思います( ̄▽ ̄)b






blogram投票ボタン←お手数でなければポッチと

最新の画像もっと見る

post a comment