ミント雑記帳 別館 MH狩猟記

現在MHF(PC)で狩猟中
ラストデイに向けのんびり記事を投稿予定

狩猟日誌/MHF最後のお祭り その3

2013-04-21 | MHF Xbox
初日に配信された闇猫団クエストは5つ

前回の記事では3つまででした

↑記事が長くなるんでね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ






いばらとねむり

以前剛チケうまクエとして不定期配信されていた

とげみんのHCバージョンってところかな

だいたい同じようなやり方でさっさと終わらせる方法が

募集されてたっぽいですね

写真を撮るため1度だけ行ってきました



そのかわり何度か行くことになったのがこちら



暴君のにゃわばり

暴君と言えばラージャン



ラージャンと言えば暴君w



分断法があるらしいのですが

峡谷でやったみたいな楽な方法がとれない

雪山クエだったのでカオスってみました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




それぞれ色の違うバッチが報酬ででまして

武具工房へ出張サービスしてくれた

ハリセン猫さんのところでくじ引きヽ(^◇^*)/ ワーイ



何が出るかな何が出るかな



ガサゴソ・・・



てろれろり~ん




バッチの色それぞれカテゴリーが決まっていて

汎用素材からHC素材まで様々

まあ多少アイテムボックスが潤ったかな

黒のバッチで回せる素材が地味に嬉しかったかも

古龍種の上翼とか剛グレンのHC素材が出ましたね






初日からいきなりがつんとクエ配信があって

なんだかまあ大変な1週間でした

他のクエストはまた別の記事でゆっくりと(o゜◇゜)ノ





blogram投票ボタン←お手数でなければポッチと

最新の画像もっと見る

post a comment