ミント雑記帳 別館 MH狩猟記

現在MHF(PC)で狩猟中
ラストデイに向けのんびり記事を投稿予定

狩猟日誌/イベント「恋活男女の猛き習性」

2013-03-12 | MHF Xbox


バレンタインの次はもちろんホワイトデー

私が所属する猟団は

男の子キャラが1名しかいないので

昨年頑張ってたくさんキャンディーをもらっておきましたw

なので今年はその残りで消化

使う予定がないのでとりあえず素材だけ確保して

今回のイベントは終了ですね



しかし( ̄へ ̄|||) ウーム

このタイトルすごく・・・おかしいw

就活・婚活ときて恋活ですか

まあ┐( ̄ヘ ̄)┌ 私にはあまり関係ないですな

そしてクエスト名もおかしくて

「草食男子の挑戦」とか

「肉食女子の稼ぎ時」

「恋に睡眠時間ナシ」

なにこれw




草食男子の方は男の子キャラ専用クエなので

私はもらったキャンディーをアイテムボックスに忍ばせ

肉食女子に行ってきました

なんか

1回行けば生産分揃うクエだったみたいw

けれど私は不安だったので激運装備でいってみた



無駄にキラキラ装備w

実はこれ

勝ちラオのために作った狩猟笛寄生火事場激運装備なんですよ

最近は覇種防具とか



秘伝も作り始めたので需要がなくなりましたが

狩人祭のために取っておこうと思います







blogram投票ボタン←お手数でなければポッチと

最新の画像もっと見る

post a comment