ミント雑記帳 別館 MH狩猟記

現在MHF(PC)で狩猟中
ラストデイに向けのんびり記事を投稿予定

狩猟日誌/ちょっとだけ「アイルーとメラルーの不思議な色」

2013-03-06 | MHF Xbox


( ̄Д ̄;) ガーン

バレンタインすっぽかしたw

いやイベント自体は消化しましたよ

ブログに載せるつもりがすっかりスルーしてました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

あともう少しでG級ががが

そして最後の覇種「テオ・テスカトル」も登場して

てんやわんやなんですよ

アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ







G級への資格としてまずHR999

これはまあG級が発表される前からすでに達成済みでしたから

そしてどれか1種類SR999にしろってことで

紙集めしながらどれかなるだろうと思ってたら



(o゜◇゜)ノあぃ

ラピス完成前に弓がSR999に到達です

その後なんとかマックス強化までしました

現在は赤秘伝ターコイズの強化と

他の武器種の秘伝強化

覇種防具の強化がメインですねぇ




なので


ひな祭りイベントの内容が思い出せない!

えーっとたしか・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

ドドブランゴとババコンガに行って素材を集めた気がします

今のところ毎年配信される季節イベントなので

親方への強化分は何とか間に合ってました

この記事を上げたらすぐ

ホワイトデーのイベントも待っています(ΦωΦ)ふふふ・・・・

新しいスキル「いわたり」のおかげでガンスの地位が向上し

それまでイベントなどでガンスの生産があってもスルーしていた皆様が

「ダンディ・ダンディ作っておけばよかったぁああああ!」と

言っているのをニヤニヤしながら眺めておりましたw

すでにガンスのSRを

覇種武器が担げるほど上げてしまっている人は

ダンディは必要ないかもしれないけれど

これからガンスSRを上げようという人には

これほどいい武器はないってくらい優秀ですからねぇw

剛種ナズチやHCモノブロスなどでよく担いでますよv(*'-^*)bぶいっ♪




おっとひな祭りの話がどこかへ飛んで行ったぞ

(o゜◇゜)ゝォォオオオイイイィィ!!

写真撮り忘れちゃいましたけど

広場のオブジェクトがひな壇になっていて

放置ハンターさんがよく

座布団に座ってます

そしてちゃんと男女ペアでいることが多いのはなぜww





気づいたらブログが1か月以上放置だったのか

サボっててごめんなさいです(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

紙集めって結構しんどくてね

他のゲームに浮気したり(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

でもやっと覇種6種類の武器防具1種以上生産・強化できたので

G級まで焦らずに進めようと思います






blogram投票ボタン←お手数でなければポッチと

最新の画像もっと見る

post a comment