ミント雑記帳 別館 MH狩猟記

現在MHF(PC)で狩猟中
ラストデイに向けのんびり記事を投稿予定

狩猟記録/公式狩猟大会と狩人祭の結果

2010-09-16 | MHF Xbox
箱フロンティアでは2回目

トータルでは第35回の公式狩猟大会と

第31回狩人祭が終了しました




公式狩猟大会韋駄天杯の相手は



バサルモスさんです( ̄-  ̄ ) ンー

それを知った時から

今回は無理だとハナから諦めモード

それでも一応以下の部門で挑戦しました

片手剣 1351位



お話になりませんなはっはっは



太刀 1124位



片手剣の2倍~3倍の攻撃力なのに

なにこの体たらく

我が猟団員Sさんが11位でした惜しいっ



弓 566位


団長が18位入賞

やっぱり今回は近接より遠距離武器が競争率高かったようです

ぽちママさんのブログにPC鯖の暫定1位の方の

参考にしたい素敵な動画が載っておりました

爆弾起爆が矢切り素敵すぎです




猟団韋駄天は24位でした

団長を始めうちの精鋭がチャレンジ

時間がない中かなりのタイムを出したと思われます

でももうチョイ詰められそうでしたね

私もほかのメンバーとともに行ってみました



団長たちのチームより1分くらい遅いです

また次回頑張ってこっそりトップチームに名を連ねたいな

と姑息にも思っとります(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



巨大魚杯

今回も一番気合を入れた部門ですが結果はこちら


大食いマグロ 926位

眠魚 19位



あまりにたくさん釣っていたので

途中でサイズが分からなくなり

駄目かなぁと思っていたのですが

何とか眠魚( ̄□ ̄;)ギョッで入賞です

大食いマグロはお話になりませんでしたな


ドスキレアジ 12位



これは結果を見て(⌒▽⌒;) オッドロキー

お陰様で今回もお魚で匠チケットゲットです




さてさて狩人祭ですが

今回は勝敗は関係ありません

そのためちょっとモチベーションが下がってしまったようです

一応カップンコ(勝ち猫)が指定した数値より入魂数を取れれば

参加したハンターはみんな勝ち組クエストに行けます

問題は入魂数の総数によっておまけがつくこと



2億だったらスタンプ2倍だったのに~残念

そして我が猟団の入魂数と自身の入魂数は



もう少しで2万でした

個人的には前回を上回ったのでよしよし

猟団の順位は

どうやら100位以内に入れなかったようです







祭典の証とやらがまた少し手に入りました

武器防具を作成できるのですが

あまり興味がなく調べてません「(≧ロ≦) アイヤー

今回は祭典の思い出というチケットに変更するクエストが

サービス扱いになっているのでちょっと交換してきました

その後の作業は多分次回以降になりそうです




勝敗がないとはいえ

通常はどちらがどのくらい入魂したかが出てしまいます



また負けた

逆転シクレなどがなく

最初からボーナスクエストが発表されていたので

終始リードされたままでした

次こそは「勝ち組です」のコメントが見たいものです






blogram投票ボタン←お手数でなければポッチと

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sora)
2010-09-17 21:32:20
お久しぶりです~

MHFもだいぶ盛り上がっているみたいでなによりです。

2Gの方は訓練所頑張っているみたいですね~^^

自分と言えば・・・←こんな感じです(汗

MHP3も体験版が出ると言う事でモンハン部にも緊急入部しましたw

太刀も練習しているんですが、なかなか上手く立ち回れずキャンプ送りになる事もしばしば

やっぱり武器庫の奥にソッとしまって置こうかと真剣に考えてますw
返信する
soraさんへ (Mitchell@管理人)
2010-09-17 22:38:26
フロンティアは絶えずお祭りがあるので
結構しんどいときもあります
でももうすぐ3rd発売だし
弱音を吐いてはいられませんね
あっちでもまた訓練所があるんですかねぇ
スラアク苦手です
私も武器庫の置くで埃を被りそうですわぁ
返信する

post a comment