ミント雑記帳 別館 MH狩猟記

現在MHF(PC)で狩猟中
ラストデイに向けのんびり記事を投稿予定

狩猟記録/気づいたらハンマー

2010-09-05 | MHF Xbox
最初の写真はハンマーじゃないです



まだまだ慣れないエスピナスさん

尻尾が切れたら捕獲という

とっても分かりやすい相手なので

後はお任せして私はお土産をゲットv( ̄ー ̄)v

尻尾に隠れてもう1人いますな( ̄▽ ̄) ニヤ




トライで挑戦を始めたハンマー

P2Gは訓練所もあったので

少し慣れてきました

まだまだヘッポコ鈍器使いですが



蟹にはやっぱりハンマーでしょ~

着ている服はヒメロスシリーズ

イベントでもらえる素材で作れる装備です

トライからお世話になっているFさんと

フロンティアでも合流することができ

HR上げと素材調達のため数回クエに出かけました



多少なりともその武器が扱えるようになると

欲が出てきて

いろんな属性が付いたものがほしくなります

そんな中作ったのが氷の長ハンマー

フロンティアは武器にリーチ概念があるので

すんごく長いランスや片手剣

短い太刀などいろいろあります

そしてワンワンハンマーを担いでチャレンジした相手がこれ



さて問題です誰でしょう

思い切りイナバウアーをしている

ベルキュロスさんです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

このときは殺人急降下攻撃を

コロリンで回避

かなりテンションが上がってしまいました




P2Gでは決して近接武器で行かなかったヤマツカミ

フロンティアでは塔のクエストにいく場合

ガンナーより楽な感じです

そのため先ほどの氷の長ハンマーはもってこい

早速団員さんたちと出発ですρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

途中で一度だけ落として背中に乗って剥ぎ剥ぎ

その後は一目散に屋上へ向かうため

正直

ヤマツカミがそこへくるまで暇です

肉を焼いたり

横投げタル爆弾などを投げあったり

マカ壷を植えたりしているのですが

遊び道具がなくなるとこんな感じです



意味なんて特にないですo(*^▽^*)oあはっ♪




もちろん採用です




それを言っちゃあお終いよん




なるほど



残りはスタッフ総出で美味しくいただきました

。。。φ"( ̄¬ ̄*)タコヤキクルクル

私はタコを抜いて回りだけ食べたい派です






blogram投票ボタン←お手数でなければポッチと

最新の画像もっと見る

post a comment