ミント雑記帳 別館 MH狩猟記

現在MHF(PC)で狩猟中
ラストデイに向けのんびり記事を投稿予定

狩猟日誌/新しい仲間

2011-07-02 | MHF Xbox
猟団員は増えてません

ひとりどうしてもリアルが忙しく

休猟せざるを得ないメンバーが出ましたが

私も気をつけないと

体調不良でダウンしそうです

お陰で3rdが結構進みました~旦o( ̄  ̄*)うへっ♪



さて本題(o゜◇゜)ノあぃ

先日のメンテ明けから

マイガーデンに居候が増えました



アヒルキャラ「グーク」です

マイトレにいて

クエスト中にアイテムを落としたりしてくれる

「プーギー」とはちょいと違う感じですが

時折アイテムをくれたり

いちおう餌なんか上げたりしてご機嫌とったりしてますが

よく分かりません( ̄◇ ̄;)エッ

着せている「帽子」「ポンチョ」「バッグ」は

初期からもらえるもので色違いもあります

今後イベントをこなすことによって

眼鏡だのラッパだの持たせられるアイテムが増えるようですが




忙しくて餌を取りに行く暇がほとんどないww

すまんなアヒル○ 0 o o ―y( ̄◇ ̄)ぷは~

しばらく我慢せいww







blogram投票ボタン←お手数でなければポッチと

最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわゆすなぁ(*´д`*) (ざっく)
2011-07-02 20:15:47
アヒル、なかなかの癒し系ですね。エサあげないと、逃亡するらしいですが。(笑)
私は、アルゲンがアレルゲンになりそうなフロンティアライフの今日この頃です。(=゜ω゜)ノ
返信する
ざっくさんへ (Mitchell@管理人)
2011-07-03 08:19:13
広場やマイルームのボックス
武器屋にまで登場してくるんで
音がするとついきょろきょろしちゃいますね
Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
ほんとになかなかの癒し系
アイテム揃えていろいろ着せ替えしたいですね

最近どうして2%が多いんでしょうかね
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
私なんて確率聞いただけでスルーですよ( -.-) =зフウー
返信する
Unknown (ざっく)
2011-07-03 09:13:33
アレルゲン鉱石各種、一個4% 三個1%だそうです。
ヌヌは茶ナスでしたが、ウザくて切れそうになりますた…(゜Д゜)
あとはハンマ欲しいかな…(´_ゝ`)
返信する
ざっくさんへ (Mitchell@管理人)
2011-07-03 19:36:29
たいして変わらないじゃないですかっww

全武器欲しいなぁと思いますが
楽なのは弓とかみたいですね
SR上げれるという気持ちを持ったほうが
連戦に耐えられるかもしれないですね
でも結局強化にいろいろ要るようなので
どうかな~( ̄-  ̄ ) ンー
返信する
Unknown (リリィ)
2011-07-05 20:23:14
かわいいのぉ(*´v`*)

お尻をプリプリしながら歩く姿が
想像できます・・・。

服が増えたらまた見せてくださいね^^
(エサもたまにあげてくださいねw)
返信する
リリィさんへ (Mitchell@管理人)
2011-07-05 21:41:28
( ̄▽ ̄) ニヤ
いろいろ日によってご機嫌だったり
寂しがったりオタクになったりしているようです(謎

広場をうろうろしたり
マイルームのアイテムボックスから飛び出したり
工房のカウンターにちょこんと座っていたり

よくわからない生き物です( ̄◇ ̄;)エッ
返信する
Unknown (JUJU)
2011-07-06 23:20:25
この頃 メゼポルタで見かけないんだがどうかした?ま まさか…… Σ( ̄□ ̄;)引退!?
返信する
JUJUさんへ (Mitchell@管理人)
2011-07-06 23:51:31
ヾ(^▽^*おわはははっ!!ありえないっ

病院で検査があったり
連日の暑さでちょっと体調崩してるだけよん

早く双剣用のアクラFX強化したいので
ご協力ヨロリンv(*'-^*)bぶいっ♪
返信する

post a comment