ミント雑記帳 別館 MH狩猟記

現在MHF(PC)で狩猟中
ラストデイに向けのんびり記事を投稿予定

狩猟日誌/ああもう忙しくてタイトル考えるとかできないんだよねぇ

2013-11-10 | MHF Xbox


エド





邪魔っ!!






G3が始まったんですよねーたぶん←

新しく「歌姫」さまなるキャラが登場して

その方の庇護がまあ・・・すごいww

最初は面倒で放置しようかと思ったんだけど

友人たちに協力を要請して無事

効果を発動させるための設定はクリアしてきました

どうもまだいろいろと増やす予定らしいので

忙しくないときに出してくれーっと願っております

ちなみに



最初に入るとこんな感じ

そして



どこ見てんのかわからない憂いを帯びた瞳が


あまり好きになれん( -ω-)y─┛~~~~~

しかしイベント終了後に速攻で親密度てきな何かを

なんたらケーキとかいうアイテムで

マックスにしました

誰が呼んだかぶたひ・・・おや誰か来たようだ







このところモンハン熱が上がっております( ̄Д ̄)ノ オウッ

理由のひとつは

武器防具の強化緩和ですかね

ただでさえ連戦の厳しいG級

一撃に耐えられる装備がない⇒作らなきゃ⇒しかし素材がない⇒その素材は強くてとても手の出せないモンスター

↑ループw

そんな状態がG級ランクの上昇と共に緩和されてきて

このブログを書く少し前などは

ラスタとフォスタ2名でゴウガルフ狩ってきました

もちろん時間はすんごい掛かるんだけど

そんでもってHCじゃないんだけど

MHFならハメだろJKとか言われるだろうけど

時間がかかっても一人で狩猟できるってのを望んでたのね私は(⌒^⌒)b

ポラカドンやファルノック

ヒュジキキそしてゴウガルフと

少しずつ勇気を出して通っています

もちろん連戦するには団員や友人の協力を仰いでますが



少しずつ狩猟数が増えてきて

((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

いやあこれぞモンハンだよ(`∇´ )にょほほほ







ちょいと前にも載せたディスフィロア

これもやはり装備がなくて

適当にちょこちょこやればいいやーって感じだったんだけど

ヘビィが楽だよというアドバイスをもらい

必須スキルと武器や立ち回りを聞きまくり

前回配信時に50くらいで終わっていたランクが

350を超えるところまで

進めることができました



オシャンよりもディスの方が好きだわ

戦いやすい

確かに攻撃がどんどん痛くなって辛いんだけど

ヘビィはそもそも装備を強化してないので←( ̄△ ̄;)エッ・・?

真・根性をあてにして野良でのりこね~してます

いやあ迷惑かけてますごめんね主さんたち

いにしえの秘薬を調合分マックスで持ち込んでるから許して(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





近接で戦っていたときには夢中で

どんな攻撃パターンがあるかなんて正直

見てられないほど余裕がなかったんだけど

不思議とヘビィで連戦するようになってから

いい感じに立ち回れるし

動きを覚えてきた

もちろんレベルが上がれば動作が増えるんだけど

ぼちぼち初期段階でも見られた動きにプラスアルファーって感じになってきたので

対処はできてる・・・と思われる( ̄Λ ̄)ゞ んむっ






いやあこのところ忙しいのなんのって

そしてまた来週韋駄天だよ・・・(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

てっきりWiiUとかPS3でのMHF-G配信がスタートするんで

しばらくないだろうと高をくくっていたのさ(・o+) アチャー

前回の韋駄天についてはまた別の記事に載せますので

たぶん←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

いや写真は用意してあるんだよただ文章を書く暇が・・・(^▽^;)






善処しますだって必要のない写真とかもあるんで精査して加工して・・・

ああ時間がないわ・・・(T-T )(ToT)( T-T) オロオロ






blogram投票ボタン←お手数でなければポッチと

最新の画像もっと見る

post a comment